あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ワールドグランプリ2009・決勝R・3日目・日本vsオランダ

 2009-08-23



スタメン

日本・「荒木」・「井上」・「栗原」・「木村」・「坂下」・「竹下」・リベロ「佐野」


オランダ・「ベンシンク」・「フールマン」・「グロットヒュース」・「スターレンス」・「フリール」

  リベロ「ファンティエネン」






日本2-0オランダ「25-22」・「25-18」「25-22」






日本なんとなんとオランダにストレート勝利!!



サーブが戻ってきましたね、やはり日本がサーブで崩せている時は強いです。

オランダのミスも手伝って、決勝R初勝利ですが

セットポイントを先に取っても、リードしていても安定しない。

そんで今日も5連続失点ですか・・・3日連続って



坂下をスタートから起用してきましたが、功を奏しましたね

スタートから坂下を使って、ダメなら狩野とかっていう形もありじゃないのかなぁと思います。

あとは荒木を早々下げましたが、やはりスピードが落ちてますよね

庄司を投入したのは正解だったと思います。今日は思い切った采配してきましたね




ただフリールやハイーネの調子があがってこなかったのが良かった

この二人が確変してくると手がつけられませんからね



それにしてもハイーネはホントにデンソーにくるのでしょうか!?

マジだとしたら言っちゃっていいんでしょうかね?




明日は中国ですか、2連敗と調子がよろしくないみたいですので

しっかり勝ちたいですね、3連勝もしたいですし

センター線が一番嫌ですね。きっちりとキャッチされると薛明・馬蘊文を使われるので

いかにサーブで崩せるかだと思います。




1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/202-eff1b873
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
