あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2010年世界選手権・アジア予選全日本男子・結果

 2009-08-31


何日ぶりかな?4日!?ぶりの更新です。

ここ数日、忙しかったり、体調不良で更新できませんでした・・・・ダウン



8月の30日に終わった全日本男子の2010年世界選手権を賭けた、アジア予選がありましたね

今年で一番重要な大会だと思っています。

皆さんも多分結果知ってると思いますが、みごと1位通過ですヾ(@°▽°@)ノ

とりあえず来年の世界選手権は出場です。

越川らがべストコンディションではないなかでこの結果はまずまず良かったのでは!と思います。

それでは結果の方を




8月28日 日本3-1カザフスタン「25-20」「17-25」「25-21」「25-16」

  日本のスタメン「山村」「松本」「石島」「福澤」「清水」「宇佐美」リベロ「田辺」 


8月29日 日本3-1イラン    「25-17」「25-22」「22-25」「25-17」

  日本のスタメン「山村」「松本」「石島」「福澤」「清水」「阿部」リベロ「田辺」


8月30日 日本3-0韓国     「25-23」「25-16」「25-17」

  日本のスタメン「山村」「松本」「石島」「福澤」「清水」「宇佐美」リベロ「田辺」




最終順位が



1位 日本  3勝

2位 イラン 2勝1敗

---------------

3位 韓国  1勝2敗

4位 カザフスタン0勝3敗



線の上が世界選手権進出です。


ちなみに日本は14大会連続14回目だそうです。イランは2大会連続4回目だとか


この後は、9月7日から第5合宿だそうで、9月26日のアジア選手権に備えるとのことです。

2007年はまさかがあって、優勝出来ませんでしたが、今年は是非とも優勝!!

まさかは皆さんおわかりだと思います・・・^^;




1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/208-98904c77
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
