あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ワールドグランプリ2009・優勝国予想結果!

 2009-09-01



投票していただいた皆さんありがとうございました!



結果の方は


ブラジルが優勝で、投票でもブラジルが1位でした!

やはりブラジルが実力でも投票でも強い(^^;


やっぱりブラジルは強い!というイメージありますよね

パウラやジャケリネらがいない中で、しっかりと結果を残してきますからね

このあとはおそらくチームに戻ってくると思うので怖い怖い。

ちなみに日本は2番目に投票が多かったです・・・・




【ワールドグランプリ2009・優勝国予想結果!】


1位 ブラジル  27件

2位 日本    6件

3位 ロシア   1件

3位 韓国    1件

3位 中国    1件

3位 タイ     1件

3位 オランダ  1件



となっております。

またこの投票はこれからもやっていきたいと思います。

その時は投票お願いしますm(_ _)m




1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ

ワールドグランプリ2009の優勝国の投票して頂きました。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/209-2d71cb2e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
