あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2010年世界選手権女子・出場国決定!

 2009-09-04



2010年の世界選手権女子の出場国が決定しました。



【北中米】    アメリカ・キューバ・ドミニカ共和国・プエルトリコ・カナダ・コスタリカ

【アジア】    中国・日本(開催国)・韓国・タイ・カザフスタン

【ヨーロッパ】  ロシア(前回優勝)・イタリア・セルビア・ポーランド・オランダ・トルコ・ドイツ・クロアチア・チェコ

【南米】     ブラジル・ペルー

【アフリカ】   ケニア・アルジェリア




アゼルバイジャンがいないのは残念です。

大陸予選でオランダ・ドイツと一緒だったのが不運でしょうか

前回大会では、2次リーグでアメリカをフルセットの末破ったり

面白い試合を見せてもらったものですが、出場ならず


また1次リーグの初戦で日本を倒した、チャニーズタイペイも出場ならず




逆に、クロアチアやチェコらを3大大会で見るのは久しぶりです。

クロアチアは1990年代はよく国際大会で見ましたが

そのあとはあまり見なくなりましたからねぇ・・・・

チェコは2002年の世界選手権で日本を破りましたからね・・・

是非とも、同じグループに入って欲しいものです。





1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/210-b5bd64c8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
