あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

久美浜に行ってきました!!

 2009-09-24

バレーボールを語る!!-ryokou







シルバーウィークの間で久美浜の方へいってきました!!

昨日の夜に帰ってきたんですが、その後忙しかったので更新が遅くなりました!


天気が悪くて雨、帰る時に天気が晴れてきて・・・・あせる

ただ楽しかったですよぉニコニコ・・・夜ご飯なんて食べ過ぎて汗

恐ろしく太ったでしょうね・・・・まだ体重計には乗ってませんが・・・


露天風呂もサイコーで何時間も入ってました音譜



とりあえずのんびり過ごしました

車だと込むから、電車で行きました!雑誌を読んだり、音楽聴いたり・・・・・。

ちなみに雑誌はもちろん月刊バレーボールですにひひ



その月刊バレーボールからですが

久光製薬の徳川恵理選手が三洋電機に移籍とのこと。




1日1回のクリックお願いします。他のバレーブログも拝見できます!

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/230-b858b7b5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
