あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

竹下佳江選手

 2008-12-12

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


今日ブラボーとゆう番組にテンさんこと竹下佳江選手が

出演されていました。


久々のテンさんでしたがなかなかキレイアップでした

内容はココリコの遠藤と食事をしながら

話するとゆう内容です。

内容をまとめると


・テンさんはお酒飲む時は飲むらしい

・今は彼氏がいないがアテネの時はいた???

・リーグ不参加の理由は体調がよくないらしい

・引退は考えていない

・たむけんファミリーに入ってるらしい(笑)


こんな感じでした

あと映像に懐かしい映像が出てきました

1999年のVリーグの映像で

竹下選手がNECレッドロケッツにいたころで

あの完全優勝した映像が出てきました

懐かしいですね~

あとやっぱり竹下選手が1人で番組に出る時は

ほとんどの確率ででてしまう

シドニーのときの映像がでてしまいしたね

でも竹下選手楽しそうでしたし

今度見る時はコートの上で見れるように

なってたらいいなあ~(ノ_・。)


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/24-b9b1af89
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
