あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第15回アジア男子選手権・10月2日試合結果

 2009-10-03




E組 

中国3-0カザフスタン「25-18」「25-23」「25-20」

イラン3-1チャイニーズタイペイ「22-25」「25-16」「25-21」「25-15」


F組

日本3-0オーストラリア「26-24」「25-18」「25-19」

韓国3-0インドネシア「25-17」「25-15」「25-15」





これで今日勝てば、準決勝に進出。負ければ得点率で決まります。

なんとか今日は勝っておきたいところです。

昨日のオーストラリア戦ですが、オーストラリアのメンバーを見るとキャロルなどがいないですね

見て分かるのはヤングぐらいです。

1セット目は終盤で追いついて、セットを取った形です。

2・3セット目はしっかり取った模様。




話は変わりますが、東京残念でしたねぇ~

東京開催だったら、予選免除なのに・・・(^^;


シカゴが1回戦の落選というのが意外です。


やはり南米初というのでリオデジャネイロが有利だったのかなぁ・・・

とにかく残念でした。







1日1回のクリックお願いします!他のバレーブログも拝見できます。

人気ブログランキングへ

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/242-e0b3c53d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
