あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第15回アジア男子選手権・最終結果&個人賞

 2009-10-07




〈最終結果〉



1位 日本

2位 イラン

3位 韓国

4位 中国

5位 カザフスタン

6位 インドネシア

7位 オーストラリア

8位 チャイニーズタイペイ

9位 インド

10位 ミャンマー

11位 レバノン

12位 ベトナム

13位 タイ

14位 カタール

15位 フィリピン

16位 スリランカ

17位 香港

18位 モルディブ




〈個人賞〉



ベストスコアラー賞    キムヨハン(韓国)

ベストスパイカー賞    Andri(インドネシア)

ベストブロッカー賞   Seyed(イラン)

べストサーバー賞     キムヨハン(韓国)

ベストリベロ賞       Yeo oh-Hyun(韓国)     

ベストセッター賞     Han sun soo(韓国)

ベストレシーバー賞   Yeo oh-Hyun(韓国)

most popular player キムヨハン(韓国)

MVP          福澤達哉(日本)





日本の個人賞は福澤のMVPのみ。もう少し欲しかったなぁ。

3位の韓国が個人賞を取りまくりです(^^;

あとはmost popular playerってなんなんでしょうかね?もっとも人気のあるプレイヤー?


グラチャンの出場権の話になりますが、1位の日本はもともと開催国で出場権を獲得しているので

2位のイランが出場権獲得です。


初めは、競技場が浸水・停電でアジア選手権どうなるかと思いましたが、閉幕しました。

日本の優勝は予想していませんでしたが、ベストメンバーでなくても優勝できたことは大きかったのではないかと思います。

グラチャンでは是非、頑張ってもらいたいです。初めはグラチャンの観戦は予定していなかったのですが

男子の大阪、見に行こうかと考えております(^^;








1日1回のクリックお願いします!他のバレーブログも拝見できます。

人気ブログランキングへ







コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/248-2ff27502
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
