あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009欧州女子選手権最終結果

 2009-10-07




【最終結果】




1位  イタリア

2位  オランダ

3位  ポーランド

4位  ドイツ

5位  トルコ

6位  ロシア

7位  セルビア

8位  ブルガリア

9位  スペイン

10位  チェコ

11位  ベルギー
12位  アゼルバイジャン

13位  スロバキア

14位  ベラルーシ・フランス

16位  クロアチア




【個人賞】



MVP  フリール(オランダ)

ベストブロッカー賞  フュールスト(ドイツ)

ベストリベロ賞  カルドゥロ  (イタリア)

ベストレシーバー賞  チューリッヒ(ドイツ)

ベストスコアラー賞  コズーフ(ドイツ)

ベストサーバー賞  べドナレク(ポーランド)

ベストセッター賞  ロビアンコ(イタリア)

ベストスパイカー賞  ジョーリ(イタリア)





遅れながら、欧州選手権の最終結果です。


これでイタリアがグラチャンの出場権を獲得。

個人的にはオランダが来たほうが日本にとってはマシだったと思うんですけどね

この前のワールドグランプリの決勝でも勝ってるし・・・・


ワールドグランプリ2位のロシアが5位止まりというのが意外だし。

セルビアも7位ですし。ヨーロッパ選手権は本当になにが起こるか分かりませんね(^^;

2位のチームからMVPというのもビックリです。



南米選手権の方はブラジルが優勝。ブラジルは南米では敵なしという感じですね

多分、1セットも落としてないんじゃないのかな?

ちなみにMVPはブラジルのリベロのファビです。

リベロがMVPとは珍しい。ただベストリベロはファビでないのがよく分からないです

MVPとるんならベストリベロもでしょ!と思うんですが・・・・





1日1回のクリックお願いします!他のバレーブログも拝見できます。

人気ブログランキングへ

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/249-f1b58881
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
