あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009/10年度のNECレッドロケッツ背番号決定!

 2009-10-10




2009/10年度のNECレッドルケッツの背番号が決まりました!


http://www.necsports.net/w_volley/member/index.php





もうすぐVリーグ開幕ですね・・・・月日が経つ速さを感じてしまいました(^^;


NECレッドロケッツの選手の背番号が決まりました



1  渡邊絢子  

2  杉山祥子

3  内藤香菜子

4  松崎さ代子

6  有田沙織

7  中村真美

8  秋山美幸

9  内田暁子

10  井野亜季子

11  高崎紗緒梨

12  安藤典莉子

15  竹内沙耶歌

16  澁澤夏美

17  丸山裕子

18  滝口奈美

19  松浦寛子

20  八幡美樹





外国人が入ってくるとしたら、フォフィーニャのいた5番かな

各チームもそろそろ外国人の入団の発表がありそうですね

JTのキムヨンギョンぐらいしか、まだ決まってないんじゃないのか?

決まっているけど、まだ発表していないだけというのもあるかもしれないですが・・・

NECとしては打てて、守れるという外国人が理想なんじゃないのかな

成田・高橋選手がいなくなって一番の問題はサーブレシーブだと思うんですね

この辺がうまくいけば面白くなってくるんじゃないのかなぁと

前回のリーグは3位と久しぶりに4強に入ったものの、決勝に進めませんでしたからね

あのセミファイナルの東レ戦は非常に印象強く残ってます(>_<)





1日1回のクリックお願いします!他のバレーブログも拝見できます。

人気ブログランキングへ

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/251-524637f9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
