あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009年北中米男子選手権・決勝結果

 2009-10-18




北中米選手権、男子の決勝戦の試合結果は




キューバ3-1アメリカ「25-21」「22-25」「25-21」「25-22」




これでキューバはグラチャンの出場権獲得です。

北中米の出場国が決定したことで、男子のグラチャンの出場国が全て決まりました


日本・ブラジル・ポーランド・イラン・エジプト・キューバ




北中米選手権の話に戻りますが、この大会でMVPを獲得した、キューバのレオンが大活躍のようです。

ベストスパイカーもレオンだし、キューバのエースですね。

男子のキューバは2001年のグラチャンに出てます。その時の結果は優勝です。

おそらくブラジルが金メダルに近いかなぁと見ています。

日本もがんばってもらいたいですが、メダルはちと厳しいかなぁ・・・

ただチャンスは十分にあると思うので、メダル目指してがんばってもらいたいです。




月バレみなさん見ました?、表紙を見た瞬間ビックリしました(^^;

初めはタイかチャレンジのチームかと思いました。思い切ったユニにしましたね・・・・









1日1回のクリックお願いしますm(_ _)m他のバレーブログも拝見できます。


人気ブログランキングへ




コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/259-a5102a36
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
