あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009/10・Vプレミアリーグ、チャレンジリーグ組み合わせ決定!

 2009-10-24




2009/10・Vプレミアリーグ・チャレンジリーグの組み合わせ・スケジュールが決定しました。




Vプレミアリーグ男子は↓

http://www.vleague.or.jp/data/news/m_schedule-pl2009-2.pdf



Vプレミアリーグ女子は↓

http://www.vleague.or.jp/data/news/w_schedule-pl2009-2.pdf



Vチャレンジリーグ男子は↓

http://www.vleague.or.jp/data/news/m_schedule-cl2009-2.pdf



Vチャレンジリーグ女子は↓

http://www.vleague.or.jp/data/news/w_schedule-cl2009-2.pdf






Vプレミアリーグの男子・女子の放送予定を見ますと、放送数が少ないですね・・・・

ただ見てみると、女子の方はどの局(地方局を除く)も1月分までしか放送予定がありませんね

さすがに2月・3月放送予定はテレビュー山形しかないというのはないと思うので、追加があると思いますが・・・

放送予定は、1月分までしか決まってないと信じたいのです。ただ男子は2月・3月放送予定ありますので

これで決まりかなぁ・・・・フジ系は男・女1つも放送予定ありません(ToT)







1日1回のクリックお願いしますm(_ _)m他のバレーブログも拝見できます。


人気ブログランキングへ



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/260-dbd4030e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
