あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Vプレミアリーグ女子・新加入情報~東レ

 2009-10-24



プレミアリーグ女子の東レは23日、米国代表のシンシア・バルボッサを獲得したと発表した。




http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/volley/headlines/20091023-00000027-kyodo_sp-spo.html

(スポーツナビ)


http://www.toray.co.jp/news/event/nr091023.html

(東レアローズのサイト)


------------------------------------------------------------------------------------------






初めは誰?この外国人と思って調べてみたら、アメリカ代表で、こないだ行われた北中米選手権にも

出場してます。2008年のワールドグランプリにも出場していて、日本は予選ラウンドでアメリカと試合をしましたが

その時に、2枚替えで出てた記憶があります。

ちなみに彼女はアメリカではオポジットなんですが、東レには芝田いますし

レフトで出場となるのかな?ただそうなると大山加奈はどうなるかなぁ(^^;






1日1回のクリックお願いしますm(_ _)m他のバレーブログも拝見できます。


人気ブログランキングへ


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/261-c411a16f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
