あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

シンシア・バルボッサ

 2009-10-25









WGP2008年の予選ラウンドの日本vsアメリカ戦にちょこっとだけ出場していた
シンシア・バルボッサ選手の動画を載せてみましたチョキ
バルボッサが出場しているシーンはこの動画の7分40秒くらいからです。
背番号は8.彼女は学業が優秀と紹介されてます。スタンフォードだそうですし。
ポジションの話になりますが、東レではWSなんですが、アメリカ代表ではオポジットなんですね。
ただ彼女がレフトで出場となると、大山加奈はどうなるのかと考えてしまいます・・・。
このバルボッサと大山加奈のポジション争いがし烈になりそうです。


あと、この動画ですが、高画質じゃないと見づらいので高画質で見ることをおすすめします。






人気ブログランキングへ

1日1回のクリックよろしくお願いします。他のバレーボールサイトも見れますヨ
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/262-c3995937
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。