あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バボチャンネル#94・10月26日

 2009-10-28




少しずつ寒くなってきましたね~秋を感じますもみじ

ここ最近は忙しくて、録画した番組がまだ全部見れず・・・・容量が少なくってきてあせってますあせる

そんな近況報告でした(^^;




今日は昨日、放送されたバボチャンネルのことについて書きたいと思います。

不覚にも予約忘れて、録画できず・・・(ToT)

なので、思い出して、今書いております。



内容は全日本男子のことや全日本女子のこと、ビーチのことや後、国体のことやコチキャラもありました。

東レアリーナのことも。




気になったのは、全日本女子。


良いニュースは、栗原恵が合宿に復帰しています。スパイクも打っている映像もありましたので

グラチャンには間に合うと思います。

ただ残念なニュースも・・・・

狩野舞子が膝を怪我して久光に戻ったようです。

追加招集はあるでしょうと言っておりましたが、これは痛いですね・・・

局的にもショックだと・・・・(^^;

なんだか万全の体制で大会に望めないのが惜しいです。




あとはあなたの見たい○○のシーンというのがありました。



今回は吉原さんのリクエストで

・1995年のW杯・日本vsアメリカ



この大会期間中に多治見のお母様が亡くなられ、勝利したあとの涙のインタビュー!だった試合だと思います。







覚えてるのではこれぐらいです・・・スイマセンm(_ _)m

思い出して書いたので間違えてるところがあるかもです。









1日1回のクリックお願いしますm(_ _)m他のバレーブログも拝見できます。


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/264-d6a8a118
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
