あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2010年男子世界選手権 組み分けが決まりました!

 2009-10-31



2010年男子世界選手権の組み分けが決まりました!




-------------------------------------------------------

A組・「イタリア」「日本」「イラン」「エジプト」


B組・「ブラジル」「スペイン」「キューバ」「チュニジア」


C組・「ロシア」「プエルトリコ」「オーストラリア」「カメルーン」


D組・「アメリカ」「アルゼンチン」「ベネズエラ」「メキシコ」


E組・「ブルガリア」「中国」「フランス」「チェコ」


F組・「セルビア」「ポーランド」「ドイツ」「カナダ」

------------------------------------------------


http://www.fivb.org/EN/Volleyball/Competitions/WorldChampionships/2010/Men/PoolComposition.asp






日本は開催国イタリアと同じA組。

開催国と同じな組というだけあって、楽とはいえませんがマシな組だと思います。

2勝1敗で1次ラウンドを突破して次のラウンドへと行きたいところです。


ただ調べてみると、前回の日本で行われたときとは方式が違うようで

1次ラウンドは4チームが6グループに分かれて

1位から3位までのチームが2次ラウンドへ進出するとのことで

グループ最下位にならなければ2次ラウンド進出できるといことです。

前回は6チームが4グループに分かれて上位4チームが2次ラウンドに進出という方式でしたね

今回の組み分けはそこそこ均等になっているんじゃないかなぁと思います。

まぁ前回の組み合わせが日本有利になってましたからね。

他の組があまりにもかわいそうな感じでしたから(^^;






1日1回のクリックお願いしますm(_ _)m他のバレーブログも拝見できます。


人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/265-e92daeb0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
