あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

NECにフォフィーニャ入団!!

 2009-10-30



昨年に引き続き、フォフィーニャ選手が加入することが決定いたしました




http://www.necsports.net/w_volley/news/archive/index.php?filename=091030.html

(NEC公式サイト)


--------------------------------------------------------------------------




ようやくフォフィーニャの入団が公式で発表されました。


前回のリーグのときはチームによく馴染んでましたし、個人的にも好きな選手ですし

今季こそは優勝して欲しいとファンの願いです。

スパイクも力強いし、守備もそつなくこなすし、日本のバレーに適応した選手ですよね

フォフィーニャの活躍に期待です。

これでますますVプレミアリーグ開幕が楽しみなんですが

開幕戦のテレビ放送がなぜ神戸だけ?開幕戦なんだし、2会場放送しようよ・・・

観戦は遠くて行けないし、ライスコ観戦か(ToT)







 

1日1回のクリックお願いしますm(_ _)m他のバレーブログも拝見できます。


人気ブログランキングへ


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/267-e8906a97
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
