あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

プロ野球・日本シリーズ第1戦

 2009-10-31




【日本シリーズ第1戦】


巨人(1勝) 4-3 日本ハム(1敗)




いや~日本シリーズ初戦巨人勝ちました!

よいスタートを切れたのではないかと思います。

非常に接戦で、9回のウラはみごたえがありました。


今日は解説がノムさん。ノムさんの解説は好きですね。聞きやすいし、話も深いですし。



さて試合内容に戻りますが、どっちに転んでもおかしくないゲームでしたね

2回に谷にホームランが出れば、スレッジもホームラン。

1-1で同点のまま5回の表のとき、坂本の2点タイムリーヒット。これが大きかったと思います。

最後はクルーンが締めて、ゲームセット。

日本シリーズの初戦を制したことは大きいと思うし、この勝利で勢いに乗って欲しいです。



試合の詳細は↓

http://www.sanspo.com/baseball/professional/score/09/20091031_i1.html




ということでバレーとはまったく関係のない野球ネタでした(笑)





1日1回のクリックお願いしますm(_ _)m他のバレーブログも拝見できます。


人気ブログランキングへ

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/268-d1312856
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
