あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

デンソーにスタエレンスが入団(追記あり)

 2009-11-04


スタエレンスの入団が公式で発表されました!


http://www.denso.co.jp./ja/aboutdenso/sports/volleyball/airybees/topics/index.html





やはりデンソーにスタエレンス入団ですね

ワールドグランプリの中継の際にアナウンサーが言うという意外な形で知った、このスタエレンス入団。

彼女はまさにオランダ代表で活躍する選手で、194cmと高さがあり、サーブレシーブも出来るますし、攻守が出来るというのはスタエレンスの魅力ではないかとい思います。

おそらくレフトで出場となると思うので、細田ースタエレンスのレフト対角になると思われます。

そうなるとロンドンがいなくなったポジションをどうするのか?鈴木選手がセッター対角に入るのかな?

デンソーのプロフィールではポジションがライトになってるし・・・せっかく前リーグでセッターとしてがんばっていたのに結局アタッカーに戻るのはもったいないなぁ~出来ればこのままセッター1本で頑張って欲しかったです。



これで東レ・NEC・デンソー・JTの外国人発表されました。

岡山は今年も日本人のみだと思うので、残るはトヨタ車体・久光製薬・パイオニアですかね。

ちらほら情報は出ているようですが、公式に出てみないと分からないですからね~





追記、21:55

久光にブラジルのエリザンジェラが入団しました。


http://www.springs.jp/image/topics/0427.pdf





1日1回のクリックお願いしますm(_ _)m他のバレーブログも拝見できます。


人気ブログランキングへ

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/270-e15a46f4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
