あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

グラチャン2009女子・12名決定!

 2009-11-07



11月10日に開幕するワールドグランドチャンピオンズカップ2009の女子の12名が決定しました。


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/volley/headlines/20091106-00000014-spnavi-spo.html





1  栗原恵 WS

3  竹下佳江 S

4  井上香織 MB

6  佐野優子 L

9  石田瑞穂 WS

10  庄司夕起 MB 

11  荒木絵里香 MB

12  木村沙織 WS

15  冨永こよみ S

17  山口舞 MB

18  坂下麻衣子 WS

19  濱口華菜里 L





狩野舞子に代わって追加召集されたのは山口でしたか、よくシーカルズがこの時期に出したなぁ~

竹下と合わせやすいという意味で谷口選手かな?と思ってましたが、予想外。

ただ今年のワールドグランプリのファイナルのロシア戦、いい動きをしていたので

活躍が期待されます。そして冨永もついに12名入り。

おそらく竹下選手がスタートから出ると思われますが、チャンスがあればどんどん出して欲しいです。







1日1回のクリックお願いしますm(_ _)m他のバレーブログも拝見できます。


人気ブログランキングへ

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/272-2b2bf81c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
