あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

グラチャン2009・女子東京大会対戦相手

 2009-11-10



全日本女子が東京大会で対戦する海外女子チームの選手の紹介をします。




韓国女子12名】



2  ヨムヘソン  S

4  キムサネ   S

5  キムへラン  L

6  オヒョンミン  WS

10  キムヨンギョン  WS

12  ファンヨンジュ  WS

13  パクジョンア   WS

14  ヤンヒョジン   MB

15  キムセヨン    MB

16  ハンソンイ    WS

17  イボラ      MB

19  キムヒジン   MB



キムミンジが外れましたね~ただハン姉妹の妹のハンソンイが12名に入りました。

キムサネも復帰。韓国チームで警戒すべき選手はキムヨンギョンぐらい。

ここをなるだけ早く潰したいですね。あとはヤンヒョジンのブロックは注意したほうがいいですね

警戒すべきところはこれぐらいですかね、ファンヨンジュなんかもアジア選手権を見る限りでは

怖くないので、きっちりストレートで勝ちたいというか勝たなくてはいけません。




ブラジル女子14名】


2  アナ・チエミ  S

3  ダニ・リンス  S

4  パウラ     WS

5  カロリネ    MB

6  タイーザ    MB

7  マリ       WS

8  アデニジア  MB

9  ナタリア    WS

10  サッサ    WS

11  ジョイセ   WS

13  シェイラ   WS

14  ファビ    L



センターのファビアナが肩の怪我で外れたもよう。ただ層も厚いですし、しっかり埋めてきそうです。

ただサイド陣はすごいですね。今日のドミニカ戦は、シェイラがオポジット、マリの対角にナタリア

パウラは控えでした。ナタリアを使いつつ、崩れてきたらパウラ投入という感じになるのかな?

やはりこのチームが優勝候補な気がします。




【タイ女子12名】


1  ワンナ  L

5  プルームジット  MB

6  オヌマー  WS

8  ウタイワン  MB

10  ウィラワン  WS

11  アンポーン  MB

12  カモンポーン  S

13  ヌットサラ  S

15  マリカ    WS

17  ワニットチャヤ  WS

18  エモーン  WS

19  タパパイプーン  L





メンバーを見るとアジア選手権のときとメンバー代わってません。

今日のイタリア戦はストレート負けはしたもののどのセットも結構競ってます。

1セット目はジュースまで持ち込みましたから、侮れません。

なんとしてでもアジア選手権のリベンジを果たしてほしいです。





今日の日本vs韓国の試合のテレビ放送は19:56分からです!!






1日1回のクリックお願いしますm(_ _)m他のバレーブログも拝見できます。


人気ブログランキングへ

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/275-3de6303a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
