あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

グラチャン女子2009・日本vs韓国

 2009-11-11




日本3-1韓国「22-25」「27-25」「25-16」「25-10」




日本のスタメン「荒木」「井上」「栗原」「木村」「坂下」「竹下」リベロ佐野


韓国のスタメン「ヤンヒョジン」「キムセヨン」「キムヨンギョン」「パクジョンア」「ファンヨンジュ」「キムサネ」

         リベロキムへラン






う~んこの試合はストレートで勝たなくてはいけない試合のはずなのですが、1セット目落として、2セット目もハラハラした展開だったし・・・。ただ3・4セット目はいつもどおりの展開。

4セット目はあれだけ点が離れているので、富永らを出してほしかったですが(^^;


韓国のサーブが今日は良かったですね、ただそれにしても日本のサーブレシーブが悪かったです。3・4セット目になってくるとそこそこ返ってましたが。逆に1セット目、日本がサーブで攻めきれず、いいようにやられました。ヤンヒョジンのブロックは脅威ですね。今日もかなり止められました。

ファンヨンジュも調子がよさそうです。1・2セット目こそは韓国にスパイクを決めれてましたが、3・4セット目になるといっきに失速。結局キムヨンギョン頼みに、センター線もぜんぜん決まらないし・・・。

今の韓国にはなんだかんだ負ける気がしないです。





でもほんとに今日は山口がいなかったと思うとゾッとします(^^;

今日は大活躍でしたね。ブロードや切り込んできたり、機動力があっていいですよね~

木村が序盤ピリッとせずに調子がありませんでしたが、徐々にスパイクを決めていきました。

まぁ初戦、勝てたので良かったです。2セット目のジュースはヒヤヒヤしながら見てました。あのラリーで荒木のブロックはさすがだと思いました~





日本戦以外の試合結果。


イタリア3-0タイ「27-25」「25-22」「25-22」


ブラジル3-0ドミニカ「25-23」「25-16」「25-17」





1日1回のクリックお願いしますm(_ _)m他のバレーブログも拝見できます。


人気ブログランキングへ




コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/276-814fde59
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
