あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

グラチャン女子2009・日本vsブラジル

 2009-11-12




ブラジル3-1日本「24-26」「25-21」「25-23」「25-21」




日本スタメン・「荒木」「井上」「栗原」「木村」「山口」「竹下」リベロ・佐野


ブラジルスタメン・「カロリネ」「アデニジア」「マリ」「ナタリア」「シェイラ」「ダニエル」リベロ・ファビ







個人的には結構善戦だったと思います。ブラジルから1セット+その他のセットも20点以上とりましたし

セッターのダニエル・レフトのマリ、ナタリア・センターアデニジアを替えさせましたし、ブラジルを本気にさせた感ありましたし、1セット目は8点差を逆転してセットを取りましたし、

2.3.4セットも内容はそんなに悪くはなかったと思います。連続失点しても連続得点したりと離されずについていってたし。ただもったいないミスや選手交代のミス(冨永を1ローテ早く出してしまった)

あとは4セット目ぐらいから竹下のトスが短くなってたのが気になりました。

木村もクロスにしか打てなくて止められたシーンありました。竹下も1・2・3セットなんかはいいトス上げてましたけどね。ブラジルのセッターはダニエルにしろタカギにしても合ってない場面があるのですが

回りの選手がよくカバーしてました。しっかりとセッターを育ててきてます。



あとはブラジルに20点以上止められましたね、ただ日本もブロック頑張ってたほうだと思います。

10本以上出てたし、ブロックがいいとディグも活きました。

ここ1点の取れたブラジル・取れなかった日本だと思います。

北京オリンピックの金メダルチームを追い込んだだけに惜しい試合でした

とりあえず今日のタイ戦。重要になってきそうです。






その他の試合結果

イタリア3-2韓国「24-26」「24-26」「28-26」「25-19」「15-9」



ドミニカ3-1タイ「14-25」「25-20」「25-21」「28-26」


 

1日1回のクリックお願いしますm(_ _)m他のバレーブログも拝見できます。


人気ブログランキングへ

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/277-1db91374
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
