あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

グラチャン女子2009・日本vsタイ

 2009-11-13





日本3-0タイ「25-21」「25-19」「25-12」




日本スタメン・「荒木」「井上」「木村」「坂下」「山口」「竹下」リベロ「佐野」


タイスタメン・「プルームジット」「アンポーン」「ウィラワン」「オヌマー」「マリカ」「ヌットサラ」リベロ「ワンナ」





やりました!タイに勝ちました。アジア選手権での雪辱をみごと晴らしましたと思います。

試合前に栗原が左膝に違和感があるということでタイ戦に欠場というニュースを見て、タイ戦どうなるんだと・・・雲行きが怪しいかったですが、終わってみればストレート勝ちでしたヾ(@°▽°@)ノ



タイ戦は日本がよかった、逆にタイがミスが多かったです。

アジア選手権ではサーブで崩してブロックでという形にやられたのですが、今日はそれを機能させませんでした

サーブレシーブも栗原はいませんでしたが、そこそこよかったと思います。

ブロック面ではブロックもよかったと思います。ブロック祭りのシーンもありましたし、ワンチを取ってるシーンも多々ありました。タイ相手にここまでブロック出るとは思わなかった。

この辺はサーブで崩せたからだと思います。センター線もほとんど印象なかったですし。

ただタイもメンバーは若いのでこれからも注意が必要です。


栗原に代わって今日は坂下が出場したが、坂下がイマイチなんですよね。途中から石田に替えられましたし・・・石田がそこそこ活躍したので明日は石田がスタメンなような・・・・。

ただ木村が好調で、山口も安定してますし、明日の実質3位決定戦のドミニカ戦にきっちり勝ちたいところです。





その他の試合結果


イタリア3-0ドミニカ「25-19」「25-18」「25-20」



ブラジル3-0タイ「28-26」「25-17」「25-15」





1日1回のクリックお願いしますm(_ _)m他のバレーブログも拝見できます。


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/278-2921b95d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。