あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

グラチャン女子2009・日本vsタイ

 2009-11-16





ドミニカ3-1日本「24-26」「25-22」「25-16」「25-18」



日本スタメン・「荒木」「井上」「坂下」「木村」「山口」「竹下」リベロ「佐野」



ドミニカスタメン・「バルガス」「エベ」「カブラル」「リベラ」「マンブル」「エチェニケ」リベロ「カスティージョ」






まぁドミニカが勝っても全然おかしくないと思いました。

日本は栗原を欠いているし、勝てたとしても厳しい試合になると予想していたが

1セット目こそなんとか取ったものの、あとはドミニカのペース。ドミニカがミスしてくれてたんですが

リードを保てない日本。日本のミスが出てくると、ドミニカが勢いに乗ってきて、その勢いを止めきれず。

サーブレシーブも乱されて、佐野がここまで崩されるとは思いませんでした。

アタッカー陣も調子がイマイチ。坂下を途中で代えたのですが、別に調子が悪くないし、おそらく流れを変える意味で坂下を代えて石田を出したと思うのですが、これも上手くいかず。

あとはフェイントにもやられすぎでしょう。逆に日本のフェイントは決まらないし、この辺はディフェンスシステムとかかなぁ。有効なフェイントを使えたドミニカでした。

木村も不調。タイ戦の彼女はどこにいったのか?といったような出来でした。



これで日本のメダルはかなり遠のきました。

ドミニカがメダルの可能性が高いですが、ドミニカvs韓国戦によっては韓国はメダル!なんてことも・・。

日本が5位という可能性も出てきました。日本のメダルは厳しいんだから今日は冨永をスタートからだして欲しいです。







1日1回のクリックお願いしますm(_ _)m他のバレーブログも拝見できます。


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/282-2a61a6ad
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
