あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

グラチャン女子2009・最終順位&個人賞

 2009-11-17



【最終順位】


1位 イタリア

2位 ブラジル

3位 ドミニカ共和国

4位 日本

5位 韓国

6位 タイ



【個人賞】


MVP ジョーリ・シモーナ(イタリア)

ベストスコアラー キムヨンギョン(韓国)

ベストスパイカー ジョーリ・シモーナ(イタリア)

ベストブロッカー ヤンヒョジン(韓国)

ベストサーバー クントーン・マリカ(タイ)

ベストセッター 竹下佳江(日本)

ベストリベロ オリベイラ・ファビアナ(ブラジル)




日本は4位という形でこの大会を終えました。

4位が妥当だったのかもしれませんね。まぁ5位になるという可能性もありましたからね・・・(^^;

最悪のパターンだけは避けられました。この組み合わせで5位はねぇ・・・。

個人的にはブラジルが優勝かなと予想していたのですが、イタリアの前に撃沈でした。

ただそのイタリアは主力が結構、ベテランが多いですからね。今回MVPを取ったジョーリも32才ですし、将来的に見るとどうなのかなぁと思います。

グラチャン2009はイタリアが優勝で閉幕しました。





1日1回のクリックお願いしますm(_ _)m他のバレーブログも拝見できます。


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/284-6d21e2c7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
