あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

グラチャン男子2009・日本vsポーランド

 2009-11-22





日本3-2ポーランド「22-25」「25-15」「21-25」「25-21」「15-10」



日本スタメン「松本」「富松」「石島」「福澤」「清水」「宇佐美」リベロ「田辺」


ポーランドスタメン「ピリンスキ」「モジジョネック」「クレク」「バキュビッチ」「グロマドフスキ」「ウォマチ」

        リベロ「イグナチャック」



ヨーロッパ王者を撃破!いやぁやりました勝ちました!

初戦からいい試合を見せてくれました。いいスタートを切れたんじゃないでしょうか?


観戦に行かなかったことを今、すごく後悔してます(>_<)

フルセットでポーランドに勝ったんですからね・・・ハラハラしながら見てました・・・。


ポーランドはベストメンバーではないのですが、価値のある1勝だったと思います。


途中で宇佐美から阿部に代えたのが功を奏したのかな。ここで二人セッターが使えるというのは大きいですね

そして途中までは調子がいまひとつだった福澤も後半、爆発したし、清水も好調。

ゴッツは比較的安定していたと思います。センター陣は打数が少なかったですね

ただブロックはよかったです。ポーランドよりブロック数多いですからね。


ポーランドの方はクレク。この選手は将来、怖い選手になるでしょうね。

終盤はかなり疲れてましたが・・・クレクにトスが集まりすぎっていうのもあるんですが。

バキュビッチもそれほど怖くは感じなかったかな。途中で代えられるシーンもありましたし。



初戦で勝利したといことで勢いに乗ってもらいたいです

ただ昨日フルセットで勝っても、エジプト戦・イラン戦がんばってもらわないといけませんからね~

エジプトとはワールドリーグのプレーオフで2回負けてますから。油断は禁物です。






1日1回のクリックお願いしますm(_ _)m他のバレーブログも拝見できます。


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/286-1fd426a6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
