あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

グラチャン男子2009・日本vsキューバ

 2009-11-23




日本0-3キューバ「19-25」「20-25」「22-25」



日本スタメン「富松」「松本」「福澤」「石島」「清水」「宇佐美」リベロ「田辺」



キューバスタメン「シモン」「カメホ」「レアル」「レオン」「サンチェス」「イエレスエロ」リベロ「グティエレス」





この試合の前のポーランドvsイランの試合をポーランドが勝利したことで日本3位以上が決定して、キューバ戦に勝てば銀メダル以上!でしたがキューバに負けてしまいました。

やはりキューバは強かったですね。高いし、若いチームですからね。今後はもっと怖いチームになりそう・・・。

1セット目で4連続でシモンにサーブポイント取られましたからね・・・シモンはブロックもいいし、クイックも高いですからね~あれを止めるのは難しい。

もっとサーブで崩したかったですが、サーブミスが多かったり後、リベロに取らせすぎだと思いましたが・・・

清水の調子がイマイチだとやはりキツイですね。疲れなのかドシャットされたり、アウトにしちゃったり。控えがいればいいのですが、この辺は層の薄さが見えました。思い切って古田を出してみても?とも思いましたが。

サイド陣はブロックアウト取ったりしてよかったと思います。

ディグも良かったですし。そんなに悪い試合ではなかったと思います。



今日はブラジル戦。キューバよりは戦いやすいと思いますし、最後なので頑張ってもらいたいです。







1日1回のクリックお願いしますm(_ _)m他のバレーブログも拝見できます。


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/288-8d011057
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
