あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009/10Vプレミアリーグ女子・今日開幕

 2009-12-13




久しぶりの更新です。最後に更新したのはいつだろ?日曜日かな?約1週間ぶりの更新です。

なぜ更新できなかったというと、月・火は忙しくて更新できず、さぁ水曜日、更新しようと思うと、パソコンのようすが・・・木曜日・金曜日は忙しい・・・で今日までに至った感じです。




話は戻って、今日から2009/10シーズンVプレミアリーグ女子が開幕ですね

神戸のほうはテレビ放送があるのでそれを見たいと思います。

ただ録画したのを見るという形になるので、レポは厳しいですm(_ _)m

個人的には有明が見たいなぁ・・・NECvsパイオニアは特にです!!

現地で観戦されるかた是非、どんな感じだったか教えてください<(_ _)>よろしくお願いします



あと(Vリーグ2009ー2010チームの顔)という雑誌が発売されています!

早速今日、朝買いに行きました(*^▽^*)

アマゾンではもう取り扱っていないようですが・・・・・(^^;



今季もNECをガンガン応援していきます!!





1日1回のクリックお願いしますm(_ _)m他のバレーブログも拝見できます。


人気ブログランキングへ

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/289-51284dce
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
