あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009/10・Vプレミアリーグ女子・12月13日試合結果

 2009-12-14




まず初めに・・・・約2週間ブログが更新できませんでした。スイマセンm(_ _)m

パソコンを修理してもらってて、やっと今日帰ってきました(^∇^)

これからは更新していけると思います。たぶん・・・・(^^;





(12月13日試合結果)

 

 久光製薬3-0パイオニア「25-21」「25-12」「25-18」

     JT3-0NEC    「25-14」「25-22」「26-24」

    岡山3-1車体    「25-22」「27-25」「14-25」「25-20」

  デンソー3ー2東レ    「26-24」「23-25」「25-18」「30-32」「21-19」




 

今日の
NECはJTと対戦。JTはこれまで5連勝と唯一の負けなし!そんなチームとの対戦でしたが

1セット目こそ歯がたたなかったものの、2・3セット目は惜しかったです。特に3セット目は先にマッチポイントを先にとりながらも取られてしまいました。  

JTは強いですね。移籍組やキムヨンギョンがよく機能していますし、補強の効果がよく出てます。

NECはセッターを松浦にして、その対角に有田、レフトはフォフィーニャと新人の八幡・センター線は杉山・松崎、リベロは井野という布陣。

1セット目はJTペースで試合が流れて、JTがあっさり先取。

2セット目からは有田の所に松崎・松崎の所に内藤を入れる変更をし、センターが3人になったということでブロックが強くなり、キムヨンギョンの決定率が下がってきたものの。終盤リードしながら逆転を許し、JTが2セット連取。3セット目は一進一退の攻防。先にセットポイントを握るも、最後はJTの石川のブロックでJTがスト勝ち。



2セット目からの布陣は面白いですね~センター二人がレフトブロックに付くわけですから、ブロック力は上がりますからブロック面ではよいと思います。それと八幡が頑張ってますね。試合後のJTの石原監督のコメントからも八幡を抑えきれずとコメントしてますからね。八幡をフォフィーニャの対角で固定してみてもいいかもしれません。早くTVで見てみたいものです。1月まで見れませんからね、あっ、その前に皇后杯がありましたね!

決勝とか出れば放送がありそうなので、見れそうですが・・・。



その他の試合としては東レvsデンソーはすごい試合だったようですね。中道は試合に出てます。





P.S 木村沙織の妹、木村美里が東レの入団が決まったようです↓

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/volley/headlines/20091210-00000111-jij-spo.html



1日1回のクリックお願いしますm(_ _)m他のバレーブログも拝見できます。


人気ブログランキングへ



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/290-ff7169fe
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
