あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2010年女子世界選手権・組み合わせ&対戦順

 2009-12-15




2010年に東京開催されます、世界選手権女子の組み合わせと対戦順が決定しました!!

http://www.fivb.org/EN/Volleyball/Competitions/WorldChampionships/2010/Women/Schedule.asp


もうちょっと前のニュースですね。パソコンがおかしくなかったらとっくに更新できてたんですが・・・。




-----------------------------------------------------------

POOL・A(東京)セルビア・ポーランド・ペルー・アルジェリア・日本・コスタリカ


POOL・B(浜松)チェコ・ブラジル・プエルトリコ・イタリア・ケニア・オランダ


POOL・C(松本)アメリカ・クロアチア・ドイツ・カザフスタン・キューバ・タイ


POOL・D(大阪)ロシア・トルコ・カナダ・韓国・中国・ドミニカ共和国

-----------------------------------------------------------




日本の対戦順は

10月29日(金)→ポーランド・10月30日(土)→ペルー。10月31日(日)→アルジェリア

11月2日(火)→コスタリカ・11月3日(祝)→セルビア






日本はプールA組。初戦のポーランド戦は重要になりそうですね。ここで勝って勢いに乗りたいところ

日本の大きな敵はポーランドとセルビアでしょうね。ただ前回のチャイニーズタイペイ戦のこともありますし、油断は禁物です。2次ラウンドは1次リーグ上位4チームが進出。2次ラウンドはA組はD組・B組はC組の上位4チームが対戦。そのAとDの上位4チームの中から、2チーム。そしてBとCの上位2チームが準決勝に進出とのことです。日本は1次リーグで2敗するとキツくなりますね。せめて1敗で2次ラウンドに望みたいところです。1次ラウンドのプールDは見に行きたいなぁと思ってます。

2次ラウンドではこのD組と戦いますから、どんな感じか見てみたいというのもあります。






1日1回のクリックお願いしますm(_ _)m他のバレーブログも拝見できます。


人気ブログランキングへ






コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/292-b0a095d8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
