あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

平成21年度天皇杯皇后杯・男女決勝

 2009-12-22



皇后杯の決勝の記事をようやく書けました。

準決勝の記事は書いてたのですが、下書きのままのようでした(^^;



【決勝試合結果】


(女子)

久光3-2デンソー「18-25」「25-12」「25-10」「21-25」「15-12」


(男子)

パナソニック3-2JT「25-19」「23-25」「23-25」「31-29」「15-13」




女子のほうはしっかり見ましたが、1セット目の感じではデンソーがそのまま行くのかなぁと思いましたが、2セット目からガタガタに崩れましたね。

サーブレシーブが崩され、スターレンスに3枚つくシーンがほとんどでしたからね

熊谷もキャッチが返っているときは、センターを多く使ったり、コンビを使ってましたが、キャッチが返らなくなると乱れてましたね、コンビが合ってないシーンもありましたし、最後のセットの井上とのコンビミスは痛かったです。



男子の方は、パナソニックでしたか、この試合は録画してるんですが、まだ見れてないです・・・。





1日1回のクリックお願いしますm(_ _)m他のバレーブログも拝見できます。


人気ブログランキングへ


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/295-f1157b5e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
