あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Vプレミアリーグ女子情報・車体&デンソー

 2009-12-23




確定情報ではありませんが、昨季までトヨタ車体でプレーしていた高橋翠が車体に復帰の模様です。

Vプレミアリーグのトヨタ車体の所属選手の中に高橋翠の名前があります(姓は変わって羽根となっていますが。)


http://www.vleague.or.jp/team_player_detail/id=15440



及川も途中から復帰で、イマイチ結果を出せず、結局引退しましたからね。

高橋の復帰は車体としてはうれしいと思いますが、おそらくブランクもあると思いますので、その辺をどうするのでしょうか。




そして今年の皇后杯を沸かせた、東龍のセッター栄がデンソーに入社のようです。

http://www.sanspo.com/sports/news/091220/spk0912200505000-n2.htm



この記事によると長岡や芥川もプレミアリーグでプレーするとなっています。

ただデンソーセッター多すぎですね。熊谷に横山に黒羽。(鈴木もセッターできるし・・・)





1日1回のクリックお願いしますm(_ _)m他のバレーブログも拝見できます。


人気ブログランキングへ


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/296-fcc249be
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
