あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009年も残りわずか・・・

 2009-12-31





2009年も残り数時間となってしまいました。今年も早かったなぁ~と思います。毎年そう感じてしまうんですよね~(^^;現在は紅白を視聴中。






今年を振り返ってみると、毎年ですがバレーボールばっかりでしたバレーボール

Vプレミアリーグ女子のNECレッドロケッツをMAX応援して、そのNECを見に観戦に行ったりしてました。全日本の時は、観戦出来てないんです。ワールドグランプリの大阪大会は私用で行けず、グラチャンは初めは行こうと思ってたのでしたが、結局行けずといったところです(>_<)。

今年は観戦がなかなか出来なかったので、来年はいっぱい行けたらいいなぁと!

そして早速、1月17日の女子の神戸大会のチケットを買いました!

2レグからやっとロケッツ生で応援できるということで待ち遠しい限りです。

来年もバレーボール三昧で行きたいと思いますグッド!そしてNECレッドロケッツをMAXに応援していきます。



そしてバレーボール以外のスポーツも今年は結構、力を入れて見ました。

まずはフィギュアスケート。もともとこの競技は何年も前から見てましたが、今年は特に見てました。

この間の全日本選手権。バンクーバーが懸かった試合ということでいつも以上の緊迫感があって、白熱した試合でしたねビックリマークGPシリーズでは絶不調だった浅田真央選手が復調してたことが嬉しい限りです。

そして鈴木vs中野の戦いは見応えがありましたね。最後に鈴木選手のみごと逆転でしたからね~

だって鈴木選手と中野選手の差が0.17ポイントでしたからね!鈴木選手の涙が印象的でした。

ますますバンクーバーが楽しみになってきました。



そしてプロ野球も今年、個人的にはやっとということでしょうか、巨人が日本1にアップ

日本シリーズで日本ハムとの激闘の末、優勝しましたからね~どの試合もいい試合でした。

来年も期待です。星




振り返ってみるとこんな感じですかね。個人的なハプニングは家の鍵をなくしたことぐらいかな(結局、見つかりましたが・・・)

今日は、買いモンに行ったりしてました!ただ風がきつすぎて・・・あせる寄り道せずとっととうちへ帰りました。

そしてHDDの整理。なんとか無事終了しましたA=´、`=)ゞ

ただ今日、ガキつかや、見てるけど紅白を録画しているので、すぐに容量がすぐに少なくなりそう・・・(ノ_・。)

年越しそばも食べ、なんとか年を無事越せそうです。




最後にこのブログを観覧・コメントして下さった皆様、読者さん・アメンバーさん。ありがとうございましたm(_ _)m

このブログも無事、1周年を迎えることができました。

これからも皆さんにバレー情報をお届けできるように頑張っていきます。

来年もどうぞよろしくおねがいします(^人^)







1日1回のクリックお願いしますm(_ _)m他のバレーブログも拝見できます。


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/300-18aae88f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
