あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2010

 2010-01-02




まず初めに・・・・



あけましておめでとうございます!!



2010年になりました!!!去年は皆さん、有難うございました。そしてお世話になりましたm(_ _)m


今日は朝早くから初日の出を見に行ってきました晴れ

その写真がコチラ↓(かなり見にくいですが・・・)
バレーボールを語る!!-hatuhinode



見に行ったのはいいのですが、寒くてダウン手が凍って、シャッターがなかなか押せず・・・(>_<)

ただ初日の出はすごく綺麗で、見に行ってよかったなぁと思いました。



2010年もバレーボール三昧で行きたいと思います☆

Vプレミアリーグで言えば、NECレッドロケッツをMAX応援していきます!現在は6位ですが、まだまだ 1レグ終わったばかりですから!前回のリーグのように2レグからの大型連勝。期待してます。

全日本は今年、世界選手権があります。

ここで1つ結果を出さなくてはいけませんので、男子・女子、共に頑張ってもらいです。


そしてバンクーバー五輪も楽しみです。特にフィギュアスケート!女子は打倒キムヨナです。男子も厳しい戦いになるでしょうが、日本勢には是非、1つでも多くメダルを取って返ってきてもらいたいです。





そして最後に・・・


今年もよろしくお願いします!!







1日1回のクリックお願いしますm(_ _)m他のバレーブログも拝見できます。


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/301-eb0abb77
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
