あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009/10Vプレミアリーグ女子・ここまでの順位

 2010-01-09



元旦の更新から3日が経ってしまいました・・・m(_ _)m


その理由はここ2日、田舎に行って休みを堪能しておりましたv(^-^)v  

基本ゴロゴロしていました。やっぱり落ち着きます。行ったのはいいですが、ほとんどwiiのnewスーパーマリオばっかりやってました(^^; 昨日帰ってきたんですが、はぁ~明日から・・・・。! 以上、近況報告でした(笑)




では本題に戻ります。


【現在の2009/10Vプレミアリーグ女子の順位】



1位 JT       6勝0敗 セット率18.00 1/9対戦相手→岡山

2位 久光製薬   5勝1敗 セット率 4.00 1/9対戦相手→東レ 

3位 東レ      3勝3敗 セット率 1.44 1/9対戦相手→久光製薬 

4位 デンソー    3勝3敗 セット率 0.92 1/9対戦相手→パイオニア

5位 岡山      3勝3敗 セット率 0.75 1/9対戦相手→JT

6位 NEC      2勝4敗 セット率 0,57 1/9対戦相手→車体

7位 パイオニア  1勝1敗 セット率 0.38 1/9対戦相手→デンソー

8位 車体      1勝1敗 セット率 0.24  1/9対戦相手→NEC






これまでの成績を振り返ってみると、JT強いなぁ~。リーグでは現在6連勝で、落としたセットは1!と強さを見せています。移籍組とJT組が巧く回っており、昨季のセンター線の問題も山本・石川選手の移籍組で解消し、絶対的なキムヨンギョンもいて、全日本の正セッターの竹下選手もいて、非常にいいチーム構成。

天皇杯では準々決勝で東レに敗戦。今季初めての黒星ですが、JTはどこまで連勝を続けるのか?

この連勝をどこが止めるのか?見所です!!!



個人的にはNEC頑張ってほしいなぁ・・・前回のリーグのように2レグからの快進撃を期待していますが

1レグではスタメンを試合によってコロコロ代えていましたが、そろそろ固定したほうがよいのではないかと。

今季はサーブレシーブの方で苦しんでいるようで・・・(成田・高橋の抜けた穴)。まだNECを見てないのでなんともいえませんが、2レグからは観戦に行ってTV放送がありますので、今季のNECを見たいと思います。


年明けVプレミアリーグ初戦は・・・・・残り5日!!






1日1回のクリックお願いしますm(_ _)m他のバレーブログも拝見できます。


人気ブログランキングへ





コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/302-9f969149
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
