あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009/10Vプレミアリーグ男子・ここまでの順位

 2010-01-08







【現在のVプレミアリーグ男子の順位】



1位 パナソニック 5勝1敗 セット率2.43    1/9→東レ

2位 サントリー  5勝1敗  セット率2.00    1/9→豊田合成

3位 堺       5勝1敗  セット率1.78    1/9→JT

4位 豊田合成   4勝2敗  セット率1.67    1/9→サントリー

5位 東レ      3勝3敗  セット率1.08    1/9→パナソニック

6位 JT       3勝3敗  セット率0.67    1/9→堺

7位 FC東京    0勝6敗  セット率0.33    1/9→大分三好

8位 大分三好   0勝6敗  セット率0.11    1/9→FC東京






男子は5勝のチームが3チームありまして、セット率でパナソニックが1位・サントリーが2位・堺が3位となっています。JTと東レはやや出遅れ気味ではないでしょうか。

JTはゴメスが負傷後2連敗。代わって直弘選手が出ているようですが、苦しい状況が続いています。やはりゴメスはJTの中で絶対的な選手なので、離脱となると厳しいのかな。戻ってくるとまた順位をあげてくると思いますが。


東レはスタメンを固定せずコロコロ選手を代えたりして試合に挑んでますね。

これからということでしょうか?

次の試合はパナソニック戦ということで、非常にどんな試合になるのか楽しみです。

もう残り4日でVプレミアリーグが再開します。今日から忙しい日々のスタートでしたが(>_<)

やっぱり朝がキツイです~最近は毎日お昼前起きだったし(^^;








1日1回のクリックお願いしますm(_ _)m他のバレーブログも拝見できます。


人気ブログランキングへ





コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/303-8904bd35
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
