あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009/10Vプレミアリーグ女子《1月9日試合結果》

 2010-01-09



【1月9日試合結果】


デンソー3-0パイオニア「25-16」「25-20」「32-30」

   東レ3-0久光製薬「25-15」「25-21」「25-23」


    JT3-1岡山「25-17」「21-25」「25-18」「25-18」

  NEC3-1トヨタ車体「31-29」「25-23」「18-25」「25-17」





天皇杯、優勝の久光が東レの前に撃沈。東レは木村の対角に迫田を入れていますが、それがいいようにいっているようです。天皇杯でJTを破った時も木村の対角は迫田でしたよね。彼女はバックアタックも魅力十分ですし。負けた久光ですが、狩野舞子が戻ってきました。1セット目は途中でちょっと出てました。

エリザンジェラが不調で浅津に交代で、去年同様、東レは今季もニガテ!?



NECvsトヨタ車体はライブスコア見ました。

1セット目は大量リードしながら、途中で追いつかれ、あわやセット落としかけましたが、なんとかデュースで粘りました。2セット目は取り、3セット目も途中までは接戦でしたが、終盤、連続失点でセット落としましたが、4セット目はきっちり取りました。


ライスコを見た限りなのですが、NECはリードしていても安定しないんですよね。若いメンバーを使っていたというのもあるのでしょうが、それはきっちり修正しないと。

その若いメンバーですが八幡が頑張ってますね!そして今日はライトで出場の松浦もブロック祭りだったし

ただ一番気になるのが、松崎がベンチから外れているのが気になります・・・まさか怪我!?




今日の試合が終了し、明日から2レグとなります。それで1レグの順位&明日の日程載せてきます



1位     JT   7勝0敗  セット率10.50

2位 久光製薬   5勝2敗  セット率2.29

3位    東レ   4勝3敗  セット率1.78

4位  デンソ-  4勝3敗  セット率1.17

5位   NEC   3勝4敗  セット率0.73

6位   岡山   3勝4敗   セット率0.67

7位 パイオニア  1勝6敗  セット率0.32

8位 トヨタ車体  1勝6敗   セット率0・28




『1月10日の試合日程』


トヨタ車体vsJT     13:00~ TV放送 山陽放送(RSK)

   岡山vsNEC


久光製薬vsデンソー  13:00~ TV放送 NHK-BS1

   東レvsパイオニア





1日1回のクリックお願いしますm(_ _)m他のバレーブログも拝見できます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村へ

ブログセンターへ





コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/306-eec47aca
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
