あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Vプレミアリーグ女子・男子、バレー情報あれこれ

 2010-01-29



バレー情報あれこれということでいくつかバレー情報を





まずは2010年度のJTの内定者が発表されました↓

      http://www.jti.co.jp/knowledge/marvelous/news/2009/01_02/index.html



千葉智枝美 (青山学院) <WS>


芥川愛加  (東九州龍谷) <MB>



上記2名がJTマーヴェラスの内定選手。

千葉は帯同情報を聞いていたので、知ってましたが、芥川はJTでしたか。

JTとしては山本・石川の控えが・・・・なだけに育ってほしいところでしょう。




次はその元JTの宝来がプロゴルファーに転身を目指しているようです。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/volley/headlines/20100120-00000006-dal-golf.html(スポナビより)




なんでゴルフ!?と思いましたが、いろいろあったようです。

そういえば昨日のLI?Eスポーツに出てたなぁ~チラッとしか見てませんけど。




次は残念な話・・・・



久光の狩野舞子がまたアキレス腱の怪我のようです。手術は終えているようでリハビリに専念ということです。

彼女はホントに怪我が多いなぁ~さぁ膝の怪我が治って、これから!というときだったんですが。

今季のリーグはおそらく無理でしょう。全日本に間に合うようにリハビリ頑張ってもらいたいです。




最後は男子の情報



パナソニックの岩田がパナソニックを退団するということです↓

http://www.panasonic.co.jp/sports/volleyball/report/detail/100125_news.html




他のチームへの移籍を含めバレーボール自体の活動は継続するということなので

引退ということではないようです。パナソニックはセッターが3人いて、なかなか出番がありませんでしたからね

チームの正セッターが全日本の正セッターですから。他チームでの活躍に期待です。







 

1日1回のクリックお願いしますm(_ _)m他のバレーブログも拝見できます。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村へ

ブログセンターへ





  


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/313-f0e73081
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
