あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009/10Vプレミアリーグ女子<1月30日・31日試合日程>

 2010-01-29



<1月30日試合日程>



[大阪府立体育館]  JTvs岡山13:05~  久光製薬vsパイオニア   GAORA


[川崎とどろきアリーナ] デンソーvsトヨタ車体14:00~  NECvs東レ




<1月31日試合日程>



[尼崎市立体育館]  JTvs久光製薬13:00~  パイオニアvs岡山


[川崎とどろきアリーナ]  東レvsデンソー13:10~  NECvsトヨタ車体  NHKBS-1





今週は2レぐ最後の週の試合です→NEC頑張って!!!(^^;

明日は大阪府立体育館の方はGAORAで放送がありまして、明後日はとどろきの方にTV放送があります。コチラはBS-1が放送です。今週の放送が終わるとしばらく放送がありませんからね・・・・。

次は3月7日か・・・・山形のかたは2回放送がありますが。


明日のGAORAのレポはおそらく無理ですm(_ _)mもしかしたらのもしかしたらで第2試合のレポは出来るかもしれませんが。明後日の尼崎は見に行く予定でしたが、忙しいため中止となってしまいました。

JTvs久光は特に見たかったけどな(>_<)今週も楽しみな試合ばかりです。










1日1回のクリックお願いしますm(_ _)m他のバレーブログも拝見できます。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村へ


ブログセンターへ

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/316-9b830ab7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
