あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009/10Vプレミアリーグ女子・<2月27日試合結果>

 2010-02-27



東レ3-0パイオニア「25-18」「25-19」「25-21」
岡山3-0トヨタ車体「25-19」「25-21」「25-23」


JT3-2久光製薬「21-25」「28-26」「25-20」「20-25」「15-11」
NEC3-2デンソー「26-28」「21-25」「25-23」「28-26」「15-11」






今日は3レグ最後の試合で、明日から4レグです。レギュラーラウンドも終盤に入ってきましたね~
すでにJTはセミファイル進出が決まっています。

久光はJTをフルセットまで追い詰めたのですが、あっと一歩及ばず。JTは21連勝。
お互いかなりサーブレシーブが乱れたようで、両チームとも50%を切っています。
JTのキムヨンギョンと久光のエリザンジェラが打数を見る限り打ちまくったようですね。
お互い接戦ながら最後はJTが逃げ切ったよう。

NECはデンソーに逆転勝利。今季のNECは2セット取られてからの逆転が多いですね。
試合内容を見ると、スタエレンスが当たっていたようで先週は試合に出ていなかったようでしたが、今週は復活しております。NECは3セット目に有田⇒松浦・内田⇒澁澤に代えたところがよかったのかな
NECは貴重な一勝でしょうね。




明日の試合日程は⇒  久光vsデンソー 13:00~ 
           JTvsNEC

        パイオニアvs岡山   13:00~
        トヨタ車体vs東レ






1日1回のクリックお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バレーボール

ブログセンター












コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/326-eee10d67
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
