あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009/10Vプレミアリーグ男子・<2月27日試合結果>

 2010-02-28




東レ3-1大分三好「25-17」「25-21」「22-25」「25-16」
豊田合成3-0堺「25-21」「25-19」「25-21」

パナソニック3-2FC東京「21-25」「25-15」「25-22」「24-26」「15-11」
JTvsサントリー「25-23」「25-21」「25-23」




この試合が3レグ最後の試合で今日からは4レグです。レギュラーラウンドも終盤ですね~
男子の4強争いは熾烈で4位の豊田合成と5位のサントリーの勝敗が同じで6位のJTは1敗差ですし
混戦が続いてます。これは4レグの終盤、面白そうです!!!

東レはリーグ序盤は出遅れましたが、しっかり持ち直して3位まで上がってきましたね。
昨日の大分三好戦もきっちり勝利してきています。
パナソニックはFC東京に苦戦。スタッツを見る限りどちらも悪くないのですが、最後は地力の差か。

男子も4レグは目が離せません!!!



今日の試合日程は     豊田合成vsサントリー 13:00~
                堺vsJT   
     
 試合放送GAОRA   FC東京vs大分三好   13:05~
           パナソニックvs東レ    



今日も注目カードいっぱいです。特にパナソニックvs東レは特に注目です。
その試合はGAОRAで放送があるので必見です。





1日1回のクリックをお願いしますm(_ _)m


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バレーボール

ブログセンター






コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/327-c611e355
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
