あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009/10Vプレミアリーグ男子・<2月28日試合結果>

 2010-03-01



サントリー3-1豊田合成「18-25」「25-23」「25-17」「25-21」
FC東京3-1大分三好「28-26」「22-25」「25-22」「25-23」

  JT3-0堺「25-21」「25-22」「25-17」
パナソニック3-1東レ「21-25」「25-23」「25-15」「25-18」






豊田合成の失速気味が気になりますね・・・2レグあたりまでは好調でしたが、ずるずると敗戦していき、現在は5位まで下がりました。勝ち星を重ねていかないと4強に残れなくなりますからね・・・。
まだ4位のサントリーとは1勝差なのでまだまだチャンスはありますが、ただ6位のJTとは勝敗が同じ・・・。
このサントリー戦に負けたのは豊田合成としては痛いかも。サントリーも毎年4強に残ってますから、負けるわけにはいきませんからね~この豊田合成戦を制したのは大きいことだと思います。

堺が怪我人続出でかなりヤバいですね。エンダギに伊藤に金井・・・前半頑張っていたので、順位は2位なのですが、
ちょいキツイなぁっといった感じは否めません。
逆にゴメスが戻ってきてJTはまた上昇していきましたね。4強争いが熾烈なだけに上位からの勝利は大きいかと。

東レvsパナソニックの注目カードはパナソニックが勝利。
テレビ放送はまだ見てないので分かりませんが、スタッツを見る限り清水と福沢が活躍した模様。
清水は東レ相手に5本のサービスエースでかなり崩した模様。清水の調子がいいときのパナは強いということでしょう。2セット目から白澤⇒小西の交代も功を奏したようです。セッターも宇佐美ではなく大竹で勝利と層の厚さが見えます。男子もかなり混戦です。










人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バレーボール

ブログセンター


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/329-06500ac2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
