あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

サントリー退団者情報

 2010-03-04



バレーボール、プレミアリーグ男子のサントリーは3日、桑田鎮典(33)と上田剛史(30)が今季のプレミアリーグをもって現役を引退すると発表した。



http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/volley/headlines/20100303-00000030-kyodo_sp-spo.html(スポナビより)
http://www.suntory-sunbirds.com/news/archives/398(サントリー公式より)


------------------------------------------------------------------------------------------










サントリーはすでに引退発表をした荻野を含め3名の選手が引退ということです。

桑田選手はたしか全日本にも選ばれていたことがあったような・・・・一度引退して、復帰しましたが、最近は出場機会に恵まれず、昨季のリーグでスタメンで出ている試合を少し見たぐらいですかね。
上田選手も出場機会に恵まれず。
サントリーは今季サイドが飽和してますね。なんだかもったいない気が・・・。昨季はサイド不足だったのに・・・(^^;
引退する選手のコメントは今シーズン終了後出すのだとか。




そういえばvs嵐に高橋みゆきが出ていたようで。完全に見逃しました(ToT)










人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バレーボール

ブログセンター
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/332-9faa4308
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
