あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009/10Vプレミアリーグ女子<3月6日試合結果>

 2010-03-06




トヨタ車体3-2久光製薬「19-25」「25-19」「18-25」「25-21」「15-11」
    東レ3-0パイオニア「25-21」「28-26」「25-21」

     JT3-0岡山「25-23」「25-18」「25-9」
    NEC3-2デンソー「15-25」「25-21」「20-25」「25-18」「15-12」






今日は波乱のようで・・・・。
まずはトヨタ車体が久光をフルセットの末破りました。
今日のトヨタ車体は都築の対角に眞を入れて、セッター対角にレナタという布陣。
やっぱり眞はレフトの方が活きるのかなぁとスタッツを見る限り思います。
そして今日はかなりブロックが機能したようで18本も出ています。
葛和監督も述べてますが、先につながる試合だったんでしょう。
逆に久光はスタッツを見る限りそんなに悪くないのですが、車体がブロック18に対し久光は8とブロックがあまり機能しなかったのかな?4強はすでに決まっている久光ですが、この敗戦はあまり良くないかも。

またしてもフルセットのNECvsデンソー。そしてまたNECの勝利。
有田が使えるときのNECは強い!!といった感じですね。フォフィーニャもまずまずの決定率ですし。
問題はフォフィーニャの対角。澁澤にしろ内田にしろキャッチは悪いは決まらないは・・・(^^;
ここをなんとかできれば、もっと上昇してくるんだろうけど。
デンソーはここにきて4連敗。4強も見えだしてきているところでつまづいてますね。
まさかまさかなんてこともあるかも(笑)


明日はTV放送があるので必見で~す!!!












人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バレーボール

ブログセンター
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/335-4241968c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
