あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009/10Vプレミアリーグ男子<3月7日試合結果>

 2010-03-09



      JT3-1サントリー「25-21」「16-25」「25-19」「26-24」
     東レ3-1大分三好「「25-23」「21-25」「25-23」「29-27」

  豊田合成3-2堺「25-23」「22-25」「27-29」「25-18」「15-10」
パナソニック3-0FC東京「25-19」「25-12」「25-23」








この日曜日の試合結果で4強争いをしているサントリー・豊田合成・JTの3チームの順位が入れ替わりました。
サントリーは4位⇒5位・豊田合成5位⇒4位・JT6位⇒6位。
サントリーはここにきて2連敗はキツイですね。上位に負けたというなら別ですがJTに敗れたのは・・・これで4位から5位に転落。逆に先週2連勝の豊田合成が5位から4位に上昇。JTに勝ったのは大きいですね、堺に勝ったのもね。これで5位と1勝差をつけて1歩リード。JTは6位のままです。



豊田合成・サントリー・JTの残る対戦相手を見ると

豊田合成=パナソニック⇒東レ⇒FC東京⇒大分三好

サントリー=東レ⇒パナソニック⇒大分三好⇒FC東京

JT=大分三好⇒FC東京⇒東レ⇒パナソニック




残る対戦相手は3チームとも同じ相手なので、いかに勝てるかというところでしょうね。今のところは豊田合成、優勢な感じです。しかしひと波乱がありそうな気がするんですよね~(笑)
あっ、ちなみに東レの4強が確定しました。その東レと勝敗は同じの堺はセット率の関係で東レだけ確定となったよう。
来週はテレビ放送がありますので、楽しみです!!










↓のブログランキングに参加しています。1日1回クリックしていただけたら嬉しい限りです!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バレーボール

ブログセンター


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/338-0a37af17
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
