あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2006年世界選手権女子動画!!

 2010-03-10

今日は全国的に冷えましたねぇ。暖かくなったり、寒くなったり・・・(^^;
もうすぐ春かなと思えば、まだ冬だな~と思う今日のこの頃です。明日は今日ほど寒くならないようなので一安心です(^^)


今年は世界選手権がありますね~男子・女子にはある程度の結果を出してもらわなくてはいけませんので、頑張っていただないと。ということで4年前の2006年の女子の世界選手権の2次ラウンドでの日本vsイタリア戦の動画です!!

いろいろ探しましたが、とりあえず見つかった日本戦はこれだけでした・・・(ホントはセルモン戦があるとよかったのですが(^^;)とりあえずもっと探して、見つかり次第、更新していこうと思います。


これは3セット終盤の動画です。










この試合にもし勝って得点率で上回れば準決勝進出!!といった試合でしたが善戦するもストレート負けといった試合でした。この試合日本は頑張っていましたが、完全に実力の差でした。

この世界選手権はいきなりタイペイに負けたりといろいろありましたね・・・(^^;まさか負けるとは思ってもなかったです。勝負は2次ラウンドからだと思い込んでました。
2010年の世界選手権は是非、観戦に行きたいですね~前回は忙しくて見に行けませんでしたので・・・出来ればシドニー五輪の最終予選で負けたクロアチアと2002年の世界選手権で負けたチェコとの試合を見たかったです。雪辱を晴らすという意味でも。ただ1次リーグの組み合わせは違ったようで・・・残念です。

とりあえず日本vsイタリア戦の動画を載せてみました。














↓のブログランキングに参加しています。1日1回のクイックお願いしますm(_ _)m


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バレーボール

ブログセンター
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/339-172e2906
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。