あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009/10Vプレミアリーグ男子<3月13日(土)試合結果>

 2010-03-14







サントリー3-2東レ「25-19」「19-25」「24-26」「27-25」「15-11」
    JT3-0大分三好「25-14」「25-17」「25-20」
豊田合成3-1パナソニック「25-15」「23-25」「25-23」」「25-21」
    堺3-1FC東京「25-19」「25-17」「22-25」「25-23」








すでにセミファイナル進出を決めている東レですが、サントリーに敗れ2位から3位に転落。
サントリーは4強に向けて大きな1勝ですね。この試合はサントリーのテオが大車輪の活躍でスパイク・サーブにとこの勝利の立役者でしょう。逆にいえば他の選手が目立ってこないとね・・・柴小屋なんかもっと打たせてもいいと思うけどね。セッターも結局栗原ですが・・・まぁ負けられない試合ですから、とにかく勝たねば!といったところなんでしょうかね。
逆に東レはセッターに近藤・米山の対角に角田を使うなど、セミファイナルに向けて戦い方だった見える。
この試合の敗因はテオを抑えられなかったことかな


現在4位でこのまま逃げ切りたい豊田合成は1位のパナを3-1で勝利。
この試合で北川が9本のブロックを決めており、チーム全体で9本でもおかしくないだけに素晴らしい活躍だったと思う。高橋和人も好調で非常に大きな1勝だと思う。とりあえず今日の東レ戦はかなり注目です。この試合はNHKBS1で放送があります!!(放送追加になってよかった・・・)
逆にパナソニックは助っ人のダヴァレスが不調でスパイク決定率が16%というのはいただけませんねぇ
あと永野は負傷ですかね、今日は小糸がリベロ出ています。
あとセッターも大竹と東レ同様、セミファイナルに向けた感じを受ける。

堺が勝利したことで4強の3チーム目が決まりました。残るは1枠。この残る1枠の争いが熾烈ですね。
今日NHK-BS1で放送があるので必見です!(放送追加でよかった・・・・)
NHK-BS1で13:10~からで第1試合は東レvs豊田合成・第2試合はパナソニックvsサントリーです。










人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バレーボール

ブログセンター
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/342-b0ac5d69
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
