あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009/10Vプレミアリーグ女子<3月14日試合結果>

 2010-03-14




久光製薬3-2JT「25-22」「25-19」「21-25」「18-25」「17-15」
   NEC3-0パイオニア「25-19」「25-15」「25-11」

 デンソー3-0トヨタ車体「25-21」「25-20」「25-17」
    東レ3-2岡山「25-21」「20-25」「20-25」「25-23」「15-11」






ここまで25戦25勝といまだ負けなしのJTがついに・・・
久光製薬vsJTはフルセットの末、久光が勝利。JTの連勝は25でストップ。
久光は今日のJT戦のスタメンでセンターの先野→岩坂にしてきたあたり勝ちにきた感じではなさそうでしたが、かえってそれがよかったのがチーム1の4本のブロックが出ています。攻撃面はまだまだな感じですが、育ってもらいたいですね。そしてサーブが機能したようでチーム全体で11本のエースが出ています。最後も石田のノータッチエースだったようで、JTは久光のサーブに苦しめられたようです。
JTは位田の不調が目立ちますね。スパイクの調子が悪けりゃ、キャッチも悪いと。今日は谷口も川原と交代。
そして石川も久保と交代とスタメンの不調が気になりますね。石川→久保は功を奏したようですが。
ただ今日JTが負けたことで吹っきれてきたりしたら他のチームは怖いですね。


東レはあわや岡山に破れかけましたが、最後は東レが押し切ってフルセットの末勝利。
荒木がベンチ入りしてないのが気になりますが、今日の東レはかなり岡山に苦戦したようで4セット目も途中までは岡山にリードを許していたようですね。ただ逆転しなんとか持ち直したようです。
木村が打ちに打ちまくってますね。このままいくと熊前の日本人の最高の総得点を超えるのでは?
今日岡山が負けて、デンソーが勝ったことによってデンソーの4強入りが決まりました。










人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バレーボール

ブログセンター

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/343-50a8c227
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
