あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Vプレミアリーグ女子・パイオニア選手情報

 2010-03-16




パイオニアレッドウィングスの栗原恵選手は、昨年11月、左膝内側半月板断裂が発覚し、これまで治療しながら試合に出場してきましたが、痛みがあるため精密検査を受けた結果、下記の予定で手術と治療を行うこととなりました。(パイオニア公式サイトより)


http://pioneer.jp/topec/sports/v_topics/20100316.html


----------------------------------------------------------------------





手術をという決断になりましたか・・・・
このパイオニアの公式サイトでは3月中旬に行うということで、手術後は約2カ月リハビリをするということですね。う~ん2か月ということは今季のパイオニアとしての試合はかなり厳しいですね。
ゆっくり焦らずリハビリの方頑張ってもらいたいです。全日本にはなんとか間に合うか!?といったところでしょうか。
やはり昨年のグラチャン前に怪我して、おそらく完全な状態でないのに試合に出て無理をしてしまったのですかね。もう少し復帰を遅くしても良かったのではないのでしょうか?まぁチーム事情はあると思うのですが、復帰後の試合を見ても本調子って感じじゃなかったし。
とりあえず、治療に専念してもらいたいです。





P.S=コミュニティ始めましたので、内容はバレーボールを語ろう!!ということです。
是非、皆様のたくさんのご参加お待ちしておりますm(_ _)m↓
 http://blog123.fc2.com/control.php?mode=sns_community&process=community_detail&community_key=17165










人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バレーボール

ブログセンター

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://barebare12.blog123.fc2.com/tb.php/345-ac61ee72
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
